犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

コミュ障 梨テロくらう

スポンサーリンク

旦那の仕事の関係と義理親から同時に梨が箱で届く!!


f:id:hacchiputin:20170926032556j:plain

f:id:hacchiputin:20170926032315j:plain


嫌いじゃないけど、すすんで食べない果物類。

旦那も私が剥かないと食わんし(怒)好きなら自分で剥いて食えよ!!と思うんですが、そこまで好きじゃないみたいです。


ありがたいんですが、辛い。


こういうの時々あって、先月は桃テロでした。なんとか必死で食べましたが、腐らせることも多々あり。

近所に分けれる様な仲の人いないし(コミュ障)


でも、今日、顔合わせたらちょーっとだけ話するご近所さんに出会って、コミュ障は頑張って梨を押し付けてきました(汗)

いや、コミュ障やけど頑張って押し付ける形にならんように梨をすすめたつもりなんですが、何しかコミュ障なんで(汗)

とりあえず箱ごと貰ってくれて神でした。


生鮮食料品やから、フリマアプリで出すのもアレやし。

 

実は、ブドウテロも同時できてまして、こちらは腐っていく予定です。足が早くて、痛んでたから、さすがに渡せなかった。ってか、シドロモドロでブドウは頭からすっぽり抜けてたってのもある。