犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

家政婦のミタゾノ第3弾

スポンサーリンク

が、4月から始まるって!

嬉しすぎるー!!

HeySayJUMPの伊野尾と川栄李奈がレギュラーみたいですね。

ということは、剛力彩芽は出ないってことかな?松岡が変わらないのなら、とりあえず剛力彩芽が出ようが出まいが構いませんが。

 

これで、ミタゾノも3期目。3期のでき次第やし、気が早いけど4期もあるといいなぁ。

4期がある場合、ミタゾノの相方的なポジションは、変わっていく方式になるのかな。

 

ミタゾノの記事の写真がひょっこりはん×3みたいでちょっと面白い。それに、ジャニーズ2人なのに、ちゃんと写真が使われてる。川栄李奈単体の写真とかじゃない。

とりあえず3期楽しみです。録画しないと。

 

コウノトリも好きなのですが、こちらは3期はないのかなぁ。

小道具の綾野剛演じるサクラの名札を作者にプレゼントされてたので、もうドラマ化はないのかな。