犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

井上キリト

スポンサーリンク

ソードアート・オンラインめっちゃ好きなのですが(アニメしか見てないけど)、テレビ見てるとモンスト×ソードアート・オンラインのコラボのCMでノンスタの井上がキリトに扮してる!

ひ、ひどいぉ(泣)!!アップほんまにキッツ!!

 

ほんと、衝撃やった…。度肝抜かれた。ソー来るかと思って面白かったけど。

こんなCM出る位やから、ノンスタ井上はソードアート・オンライン好きなんかと思ったら、好きなようですね。

 

ノンスタ井上と言えば、キッズステーションでやってるゴーゴー!のりものタウンのガシャキンGTが、ノンスタ井上ソックリ!!声も似てる!!と私は思ってる。旦那に言うと、顔は似てるけど、声は似てないって。

私は最初見たとき、何故こども向け番組に井上?別人?でも、ホント似てるんやけど…と思った。でも、どーやら別人らしい。