犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ネト充のススメ 8話

スポンサーリンク

冒頭からあらすじの寸劇何事かと。


桜井さんがドキドキしながら、ハースにしたのに森子が名前読めないとか笑える。桜井さんもガビョーンやわ。

まぁでも何だかんだで、結局つながる運命やなーと。
桜井さんのハース告白にあわせて、森子も自分が昔ゆきであったことを告げて、うひうひでゴロゴロ興奮してるのがいいね、女子力のない浮かれ方(笑)

 

会いたいと思ってましたとか、どこの少女漫画だよ!っていう素敵シチュエーションなのに、森子ったら、むえッ?とか言うてシドロモドロで、挙げ句に腹鳴らすとか子犬か!!と思った。
情けないですよねーって言うて、桜井さんはそんなことないって否定してたけど、さすがに情けないよ(笑)って思った。でも、そんな森子がすき♡
そして、ついに桜井さんがリリィであることを告白ー!!きたー!!

ってか、最終回どーまとめるんだー!?

www.inunekotoshigo.com

 

あと、ネト充のブルーレイ買うか迷ってたら、最安値のAmazonがいきなりの爆値上がり!!同じくらい安かった楽天ブックス予約終了!!あーどーしよー(汗)ポイント入れると2万円位になるヨドバシで買うか?と迷ってたら、また予約終了ー。うそーん(泣)

他のところでも買えるとこあるけど、値段がAmazonと楽天ブックスに比べたら高い。

そーなると、早く買えば良かったと後悔。迷った結果、楽天のHMVで購入。ポイント入れたら実質2万ちょいか。

はぁー後悔やー。買っても後悔、買わなくても後悔。値段高いから買ったことで後悔。迷ってすぐ買わなかったことで、安く買えず後悔。でも、もういいんだ、とりあえず買ったからBlu-ray楽しむんだ。